笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「思てたんと違う...」娘をマネて、母親が前髪をバッサリ切った結果

前回、『3歳娘が起こした「ハプニング」にワロタwww』という記事でご紹介したブブさんの娘との日常マンガ。

今回の『昨年冬の悲劇です』では、作者に降り掛かった悲劇の実話をご紹介します!

昨年冬の悲劇です01
twitter.com@bopiyopiyo
昨年冬の悲劇です02
twitter.com@bopiyopiyo
昨年冬の悲劇です03
twitter.com@bopiyopiyo

想像してたんと違う!!!

娘さんのキュートな前髪に触発されて「もしかしたら私も…」と淡い期待を抱いてしまったのが運の尽き。事の大きさに後悔する、無念の表情が心からの笑い同情を誘います。

娘のかわいい仕上がりの前髪にデレデレな夫の背後で、負のオーラを漂わせる妻。夫婦の温度差に気付いた時、夫がどんな神フォローをしたのか気になりますね。夫がスルーしてたらしてたで気の毒ですが…。

作者の前髪は多くの笑いを誘いつつも、励ましや共感のコメントも寄せられています。

作者のブブさんの他の作品が気になる方は、Twitterやブログをはじめ、conobieにて連載中の『カプリチョぼうや』、発売中のコミック『今日もパパはからまわり。』でまとめてチェックしてくださいね!

Twitter:@bopiyopiyo
ブログ:今日もブブはからまわり 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET