笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

病院が嫌いなイッヌ、ご主人に見事だまされるwww

今回ご紹介するのは、漫画家、山口さぷりさんの『病院に行くのが大嫌いなポン太をどうぞ。 』です!

病院に行くのがイヤでイヤで仕方ないポン太。何とか病院に行かずにやり過ごす方法を編み出そうとしているようですが、果たしてその結果は?

病院に行くのが大嫌いなポン太をどうぞ01
©︎山口さぷり/KADOKAWA
病院に行くのが大嫌いなポン太をどうぞ02
©︎山口さぷり/KADOKAWA
病院に行くのが大嫌いなポン太をどうぞ03
©︎山口さぷり/KADOKAWA

全て計画通り…になってないwww

そもそも病院に行きたくなかったせいで始めた死んだフリ。しかし、ご主人様に手玉に取られてしまったせいで、完全に負のスパイラルに陥ってしまったようですね。

大好きなドッグランでは遊べず、引き続き病院に行くことになるとは(笑)。ポン太のリアルタッチな表情が、自分に降り掛かった不幸のレベルを無自覚で表現していて、さらに笑いました。

ポン太の不幸っぷりは多くの同情を集めたものの、同時にたくさんの人に笑顔を届けた様子。筆者もあまりのかわいさに、ニヤニヤが止まりませんでした。

ちなみに、今回ご紹介したかわいいごん太とご主人が登場する『ごすじん大好きポン太の憂鬱』のコミックが、現在2巻まで好評発売中!

作者の山口さぷりさんのTwitterでも、ごん太のエピソードの一部が読めるのでこちらもフォローしてみてくださいね。

Twitter:@sapuriba
ウェブサイト:スタジオさぷりめんと
PIXIV FANBOX:山口さぷり
Amazon:ごすじん大好きポン太の憂鬱

コメント1

  1. 猫大好き人間

    ポン太の顔が面白い
    色々裏目に出てる(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET