笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】大仕事を終えた後、あなたが食べたいのは?

選んだ選択肢で、あなたのイライラ発散方法がわかります!

①を選んだあなたは「メディアタイプ」

ネット 発散 心理テスト
アイスを選んだあなたは、好きなテレビ番組を見たり目的もなくネットサーフィンをしたりして、ひたすらダラダラすることで発散に繋げます。自分の手の届く範囲に必要なものを並べ、トイレやお風呂以外ではめったに立ち上がりません。テレビやネットを見ている間は日常の不満を忘れられるのでしょう。

②を選んだあなたは「電源オフタイプ」

寝る 発散 心理テスト
チョコレートを選んだあなたは、ゆっくり眠ることが最大のイライラ発散になる人です。日頃の睡眠不足を補うかのように、泥のように眠ります。布団の中やソファの上でゴロゴロして、ただ時間が過ぎていくのを感じるだけな「無」の時間にも癒されます。

③を選んだあなたは「散財タイプ」

買い物 発散 心理テスト
ステーキを選んだあなたは、ショッピングに行って散財することでイライラを発散させるタイプ。高級なブランド等の高価なものに限らず、100均の商品やジャンクフードでも、とにかくお金を使うことで発散するタイプなので、スカッとする代わりにがんばって稼いだ分はあっという間に消えていきます。

④を選んだあなたは「アクティブタイプ」

運動 発散 心理テスト
寿司を選んだあなたには、身体を動かすことが最も発散になります。スポーツジムの会員になったり、スポーツチームに所属したり。夜な夜なストイックにランニングを続けたりなど、自分に合った身体の動かし方があるでしょう。終わった後の爽快感で気持ちが晴れます。

⑤を選んだあなたは「やけ食いタイプ」

やけ食い 発散 心理テスト
唐揚げやフライドポテトを選んだあなたは、美味しいものを思う存分食べることがイライラの発散になる人です。「食べる!」と決めた日は、他人の目や体型などを気にすることなく、自分の食べたいものを好きなだけ食べると決めています。ご褒美に食べたいものを、前々からあらかじめ決めている人も。

⑥を選んだあなたは「ミュージックタイプ」

カラオケ 発散 心理テスト
激辛ラーメンを選んだあなたは、カラオケで歌って踊って叫ぶことが一番の発散方法です。ノリノリの曲で盛り上がったり、泣ける曲で大泣きしたり。その時の状態によって様々でしょう。ライブハウスに行くこともおすすめです。

コメントする1

  1. 人間

    完璧に当たりすぎてて怖いぐらいです
    たしかにからだを動かさないとそれがストレスになるのでw運動大好き!運動神

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET