笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが惹かれる「ユニークな福利厚生」は?

選んだ選択肢でわかるのは、あなたの「テンションが上がる瞬間」ベスト3!

①を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト 共有
・好きなことに没頭している時

・同じ趣味の人と出逢った時

・コンビニに入ったらちょうど好きな音楽が流れていた時

趣味休暇を選んだあなたは、仕事と自分の好きなことをする時間をきっちり分けて考えるタイプです。好きなことを思いがけず他人と共有できるとうれしくて饒舌になります。

②を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト 美食家
・自分にご褒美で買った高級肉を食べる時

・他人のお金でご飯が食べられる時

・閉店間際のスーパーで好きなお惣菜が半額以下で残ってた時

フード・ドリンク支給を希望したあなたは、コスパ重視の美食家。最高級の料理にも、安価でも美味しい料理にも魅力を感じます。

③を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト 脱力
・順調に効率よく仕事が進められている時

・仕事がいつもより早く終わった時

・泊まり先の枕の高さがちょうど良くてスッと眠れた時

昼寝休憩を希望したあなたは、脱力系理論型。いかに労力をかけずにラクをして生きられるかが重要ポイントです。

④を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト 効率
・家電量販店で自分に合った商品に巡り合えた時

・スマホを新しくした時

・作業が予定通りに進んでいる時

自分好みのデスク&チェアの支給を選んだあなたは、理論や理屈、道理を重んじるため、何事も効率よく進めたいタイプです。時短になるものはどんどん取り入れていきます。

⑤を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト トレンド
・ネットで注文したものが届いた時

・メイクや身だしなみがキレイにできた時

・素敵な上司に褒められた時

失恋休暇・離婚休暇を選んだあなたは、人のおすすめや流行りもの、限定品に弱い、わりと流されやすいタイプです。社交的で情報通なので、人の輪の中にいると本来の良さが発揮されます。

⑥を選んだあなたのテンションが上がる瞬間は…

テンション 心理テスト 芸術
・飼っているペットが想像以上の可愛さを発揮した時

・スポーツにおける歴史的瞬間を記録した映像をテレビで見られた時

・旅行などできれいな景色を見られた時

ペット同伴出勤OKを選んだあなたは、かわいいもの、華やかで美しいものに対して心が動かされやすいです。芸術的センスが眠っているかも。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET