笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天使】小柴と男の子の「添い寝姿」に、私の母性本能が噴火👦🐶

子供と動物のコラボほど癒されるものって、なかなかありませんよね〜。今回も、そんな天使みたいなコンビのお昼寝をご覧ください。

お互いに心を許しているのが動画からも伝わってきますね。まだ小さいのに、ワンコが起きないようにそーっとしておいてあげている男の子の姿が、とっても優しくて微笑ましいです。ふたりとも、これからも仲良く大きくなってね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET