笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】新しくできたパン屋で「1つだけ」試し買いするならどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

毎日通っている道沿いに、新しいパン屋さんがオープンしていました。

開店記念で値引きされており、1つだけ買ってみることに。

値引きされているのは下の6種類。あなたはどのパンを選びますか?1つだけ選んで次のページに進んでください。

パン屋 得意分野 心理テスト
パン屋 得意分野 心理テスト

選ぶまでタップ禁止!

コメントする3

  1. すみれ

    別の心理テストでやったんだけど私の可愛い系と綺麗系の比率は可愛い10綺麗0だって―嬉しかったなあ!

  2. すみれ

    私の可愛い系と綺麗系の比率は可愛い10綺麗0だって―嬉しかったなあ!

  3. 自分の意外なとこがわかった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET