笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1歳息子とママの「意思疎通のしかた」が独特すぎて笑える

今回ご紹介するのは、chiikoさんの『空耳だらけでまったく会話が成り立たないのに意思疎通はできる1歳4ヶ月男児との会話』です。

わずか1歳4ヶ月という若さであるにもかかわらず、大物感を漂わせるぐっちゃんと作者との会話をお楽しみください。

1歳4ヶ月男児との会話01

1歳4ヶ月男児との会話02

1歳4ヶ月男児との会話03

1歳4ヶ月男児との会話04

1歳4ヶ月男児との会話05
twitter.com@gumamasan1

空耳アワー絶賛炸裂中www

まだ言葉がはっきりしていない赤ちゃん時代の子どものおしゃべりって、何でこんなにカワイイんでしょうか…。ずるい。

それにしても、ぐっちゃんの空耳言葉(?)に対して、時折見られる作者のハイレベルなツッコミが秀逸。母と息子のお笑いコンビが完成する日が来るのも、遠い未来じゃなさそうですね。

また、ぐっちゃんの可愛いセリフ集には、腹筋崩壊者が続出したようです。

ぐっちゃんの面白カワイイ日常がもっと読みたいという欲張りな方は、chiikoさんのTwitterに掲載されている他の作品もおすすめ。

また、現在コミック『ぐっちゃんパフェ』も好評発売中なので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@gumamasan1
Instagram:gu_mama_san
Amazon:ぐっちゃんパフェ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET