笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】全然眠れない時、あなたはどうする?

選んだ選択肢で、あなたの「寂しがりや度」がわかります!

①を選んだあなたは「寂しがりや度20%」

寂しがり 心理テスト 気遣い
諦めて徹夜するあなたは、人といると気を遣ってしまうため、1人の方がいい!と潔く孤独を選ぶタイプです。本来、集団の中にいても信頼され人望も厚いあなたですが、気遣いができすぎるがゆえに、人と距離を置いて生活をしたいと考えます。しかし、結局困っている人がいたら見て見ぬふりはできないため、1人にはなりきれません。

②を選んだあなたは「寂しがりや度40%」

寂しがり 心理テスト 憧れ
スマホを見ながら睡魔を待つあなたは、1人が好きだけど寂しがりなタイプ。1人の時間を楽しく過ごせる人を見て、自立した大人のように見えてカッコいいと憧れています。「そんな風にクールに生きたい!」と思って自分から1人の時間を作るものの、結局寂しくなって誰かに連絡をとることに…。

③を選んだあなたは「寂しがりや度0%」

寂しがり 心理テスト おひとりさま
お風呂で身体を温めるあなたは、1人でいても満たされ、心から楽しく過ごせるタイプです。1人でも、誰かといても、人生の幸福度はそれほど変わりません。お別れなどで寂しい気持ちは経験しているものの、誰かと一緒にいられなくて寂しいとは感じたことがないかも。

④を選んだあなたは「寂しがりや度80%」

寂しがり 心理テスト 合わせる
横になって目を閉じるあなたは、1人になるととてつもなく不安になってしまうため、絶えず人に合わせる行動をしてしまいがちなタイプです。そのまま人に意見を合わせていると、自分の本当にしたいことまで見失ってしまうかも。周囲の人とも薄っぺらい関係になり、余計に寂しい思いをすることになりかねないので注意しましょう。

⑤を選んだあなたは「寂しがりや度60%」

寂しがり 心理テスト 集団
羊を数えるあなたは、1人になると少し寂しいと感じるため、自分から率先してコミュニケーションをとりたい欲が強いタイプです。基本的に人間が好きで、積極的にいろんな人と友達になれる人気者。比較的友達も多いでしょう。寂しさを分散するために、様々なジャンルの人と関わっています。

⑥を選んだあなたは「寂しがりや度100%」

寂しがり 心理テスト SNS依存
ホットドリンクを飲むあなたは、常に誰かとつながっていたい、1人なんて考えられないタイプです。ネットやSNSに依存してしまっているかも?スマホを家に忘れてくるなんて論外で、生きた心地がしません。周囲からは「ちょっと面倒くさいかまってちゃん」と思われてしまいがち。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET