笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何この「4人の子供」との生活、混ぜてほしくない?

有望な息子

yone_min_lds_65691715_146411223091253_4954441935162335121_n
instagram.com@yone_min_lds

やがて来る反抗期

yone_min_lds_60569270_2238443276415935_256769574055239662_n
instagram.com@yone_min_lds

お風呂の誘い方3

yone_min_lds_50337760_407382356688349_921058114641592446_n
instagram.com@yone_min_lds

立派な返事

yone_min_lds_50535290_400225084081083_616342811741452538_n
instagram.com@yone_min_lds

作品提供:yone

コメントする1

  1. やる気だしたい人

    私も4人います!女女男男です。最初だけ3つはなれて、あとは2つずつ。一番下がもうすぐ2歳です。年子はすごいですね(もう、おばちゃんと同じこと思うってことは、おばちゃんやね)

    買い物のトイレのくだりめちゃくちゃ共感しましたー!最近は上が小3になったので、車に全員のせて、DVDかけて、スペアキーで鍵しめて、トイレへいったりしますよ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET