笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは「しゃべる豆腐」を見たことある?

この世には奇妙なことがたくさんありますが、なんと令和元年、遂におでんが喋ったというのです!

その証拠がコチラ。

待ってかわいいってwww

おでんの豆腐が、一点を見つめて口をパクパクしています。助けを求めることすらもう諦めたのか。虚ろな目がかなり不気味... でもかわいいよやっぱり。

この動画が投稿されると、一瞬で大喜利合戦が始まりました。

あなたはこの豆腐、何て言ってると思いますか?

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    CV:ンヌグム

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET