インスタに作品を投稿する漫画家、aandpさんは「子供を授かるまでの経緯」を漫画にしています。
姉妹でほぼ同時期に妊娠したというaandpさんの、妊娠についての興味深い考え方に、とてもほっこりしました。
aandpさん曰く、空の上では毎日「どのママの元へ行くかの面接」が行われているそうで...
それではご覧くだささい↓
空の上ではこんなことが行われていたんですね…。
ちなみに、作中に出てきた「毛糸の靴」はこちら↓
aandpさんのお母さんが子供用に作ったものだそうで。素敵ですね〜☺️
続いて、赤ちゃんを運ぶコウノトリさんの話です↓
作品提供:aandpエーアンドピー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
漫画読んで感動しました😢
今妻が妊娠しているので、うちの赤ちゃんも「あの夫婦のところに行きたい」と言って来てくれたら嬉しいです😄
こういう話って結局、子供が生まれた人の自己満足の話だよね。
aandpさんのマンガをずっとインスタで見ていたのですが、aandpさんらしい表現でとても素敵でした。
うちの子も、「空でママの事見てたよ。神様にママのところに行きたいって言ったよ」と言ってました。
かわいい!
楽しい漫画をありがとうございます。
うちの子も小さいころに同じようなことを言ってました。
でも小学生頃になると忘れてしまうようです。
そんな子も、今や社会人。
小さい頃は育てるのは大変ですが、かわいさも抜群。
そして親として世話をする時間も短い、とつくづく。