笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イジメられているはずの女の子、実は...

今回ご紹介するのは、アマチュア漫画家のうなぎさんによる『もしも僕が』という作品です!

ぽっちゃり系男子が「もしも」の世界を想像するのは、目の前の現実があまりにも悲しすぎるから。そんな想像の世界を彼は実現できるのでしょうか…?

もしも僕が01
twitter.com@UNAGI_manga
もしも僕が02
twitter.com@UNAGI_manga
もしも僕が03
twitter.com@UNAGI_manga
もしも僕が04
twitter.com@UNAGI_manga

僕の想像の世界が彼女にとっての現実の世界!?

予想外のオチが最高にクール!もしかすると、惨めな僕が努力でもしもの世界を実現するのかと思ってしまいましたが、すでに彼女が優秀なヒットマンだったんですね。

実際は彼女自身が理想の僕でしたが、今の僕にできる範囲で彼女を助けていることは彼女に伝わっていました。気持ちに気付かれていて良かったと思うと同時に、彼女もきっと心の優しい子なんじゃないかと思いました。ヒットマンですが…。

この作品の意表を突いたオチには、たくさんの称賛のコメントが寄せられています。

作者のうなぎさんは現在、新都社のWebアンテナにて『魔境秘境への引っ越し事情』を連載中!Twitterには他にも作品が投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@UNAGI_manga
連載作品:魔境秘境への引っ越し事情

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET