笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大好きな人」に会った大型犬、甘えん坊モードに突入

大型犬グレートピレニーズのルンルンちゃんとアランちゃんは、ブリーダーさんが大好き。ブリーダーさんが家を訪ねてきた時の2匹のはしゃぎっぷりをご覧ください。

すごい喜びよう!大きくなった今でも、ブリーダーさんのことが大好きなのが伝わってきますね。この動画のコメント欄には「デカ過ぎる甘えん坊。もう最高ダァ…」「これは、ブリーダーさんが商品としでなく愛を持って育てた証ですね。」「可愛いけど大好きな人を何年経っても憶えているのが感動した」など、様々なコメントが寄せられています。

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    もう一人の、女の子かな?
    静かに、そっと楽しみに待ってるのも、すごくかわいい!

  2. プロゲートボーラー

    まずまず評価やらうーん評価やらは、多分、嫉妬だな!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET