笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「職員室での恋愛」... いい... めっちゃいい...!

今回ご紹介するのは、以前『「ハグの日を決める同棲カップル」が尊すぎて語彙力なくなったわ…』という記事でご紹介したすずゆきさんの作品です!

職員室で巻き起こる、先生同士のちょっとドキドキするやりとりを描いた『引き出しにラブレターが入ってる話』。高鳴る期待を胸にお楽しみください!

引き出しにラブレターが入ってる話01
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話02
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話03
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話04
twitter.com@suzuyuki_cookie

引き出しにラブレターが入ってる話05
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話06
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話07
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話08
twitter.com@suzuyuki_cookie

引き出しにラブレターが入ってる話09
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話10
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話11
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話12
twitter.com@suzuyuki_cookie

引き出しにラブレターが入ってる話13
twitter.com@suzuyuki_cookie
引き出しにラブレターが入ってる話14
twitter.com@suzuyuki_cookie

いい……。

思わず語彙力ゼロになってしまうほど、素敵な余韻を残すストーリーでした。無表情で心が読みにくい田原先生ですが、実は手の込んだ告白をしていたなんてカワイイですね。

ただこれはかなり気の利くタイプの人じゃないと、好きだって気付いてもらえなさそう。でも、伊東先生が気付かないくらいの告白をしているのが、田原先生にとってはちょうどいい距離感なのかもしれませんね。

とはいっても、そう遠くない未来にはくっつきそうな2人の関係には、雄叫びだらけのコメントが寄せられています。

また、作者のすずゆきさんが、現在くらげバンチにて連載中の『ふたり明日もそれなりに』。そのコミック1巻が10月9日に発売されました。

作品等の情報が気になる方は、Twitterもチェックしてみてくださいね。

Twitter:@suzuyuki_cookie
pixiv:すずゆき
連載作品:ふたり明日もそれなりに / こっち向いて三嶋くん
Amazon:ふたり明日もそれなりに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET