笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高校入学 → 幼馴染と再会 → その後の展開が気になりすぎる…

今回ご紹介するのは、千氏夜さんの『高校に入ったら幼馴染みと再会した話』です!

まるで少年漫画の連載第1回目のような物語の始まり方に、釘付けになりました。

高校に入ったら幼馴染みと再会した話01
/twitter.com@sensiya_sensya
高校に入ったら幼馴染みと再会した話02
/twitter.com@sensiya_sensya
高校に入ったら幼馴染みと再会した話03
/twitter.com@sensiya_sensya
高校に入ったら幼馴染みと再会した話04
/twitter.com@sensiya_sensya

オレが人生最大の墓穴を掘った瞬間であった…。

と続きそうなショートストーリーでしたが、この先の展開がめっちゃ気になります。続編はないんでしょうか…?

幼い頃のぼんやりとした記憶のせいで、幼馴染みが2人いたことを完全に忘れてしまっていたのは痛恨のミス!約束の内容と約束した相手がハッキリとわかるまで、ドタバタに巻き込まれちゃいそうな予感しかしませんね(笑)。

この読み切りではもったいない作品の内容と設定に、多くの読者が続編を期待しています。

残念ながら作者の千氏夜さんは、作品の続編について何も触れていないので、続編の期待をしている方は、Twitterをフォローして続報をチェックしてみてくださいね。

Twitter:@sensiya_sensya
Pixiv:千氏夜
Amazon:恋愛しんふぉに~ 全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET