笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先住ネコに甘えたい子ネコ、可愛すぎん?

マンチカンの子猫、茶々ちゃんは、先住猫のアメショ、あいちゃんのことがとっても気になる様子。甘えたい一心で、一生懸命ついていく姿が可愛すぎるので、ご覧ください。

短い足でちょこちょこついていく姿がとっても可愛い!この動画のコメント欄には「こんなに可愛い生き物がこの世にいることに感謝します。」「もじもじ可愛い(*ノд`*)σ仲良くなれるといいな」「可愛い過ぎ( ̄▽ ̄;)一日中もふもふしてたい🎶」など、悶絶する人たちが続出しています。

コメントする3

  1. オムライス大好きママ

    仲良く過ごせて偉いね😄先住猫ちゃんのやる事や行く場所が気になって仕方ないんでしょうね🎵

  2. (-ω-ゞあい⌒☆

    すごく面白い話でした

  3. トミ子(コメンテイター)

    カワイイ🌸もぅどうしよう🎵🐱🐱🐱

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET