笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食事中のおばあちゃんに、無言の圧力をかける秋田犬

お雑煮を食べているおばあちゃんにおねだりをする、秋田犬のげんきくん。食べたくて仕方ない様子がとっても可愛いのでご覧ください。

動画概要欄によると、この時げんきくんは、自分用のご馳走を秒速で完食したばかりだったのだそうです(笑)。顔を近づけてとっても欲しがっているにも関わらず、絶対に手をつけないところがとってもおりこうさん!おばあちゃんとげんきくんのやりとりに、温かい気持ちになりました♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET