笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生後85日の柴犬を見てたらストレスが消えたんだが...

小柴ってなんでこんなにかわいいんですかね...?今回は、生後85日(動画撮影当時)の柴犬シロちゃんの動画をご紹介します。

一気にストレスが吹っ飛びました。この動画のコメント欄には「世界から全ての争いを無くせるかわいさ」「こんな可愛いコロコロした子が家にいるって最高...」「この動画のおかげで毎日頑張れる」など、癒される人たちが続出しています。

コメントする5

  1. セキセイインコ大好き

    最高にかわいくて癒やされました。

  2. みかびん

    きゃわわっ
    可愛い動画有難う 癒やされました。

  3. サックス🎷好き

    小柴 飼ってみたいです。

  4. キウイ

    柴犬、最高だね❤

  5. 草野球の大エース

    わしのストレスも消えた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET