笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕の奥さんはちょっと怖い」の裏に隠された真実

今回ご紹介するのは、以前『裏のある「イケメン男子」とピュアな「不器用女子」の恋漫画』という記事でご紹介した作品に登場する、清水くんの両親のお話です!

漫画家の栗田あぐりさんがTwitterに投稿している人気シリーズのスピンオフストーリーです。

僕の奥さんはちょっと怖い。01
twitter.com@kurita_aguri
僕の奥さんはちょっと怖い。02
twitter.com@kurita_aguri

DNAってスゴイ…!(笑)

清水くんのトンデモレベルのツンデレの源泉がここに!これを見る限りでは、お父さんが完全にお母さんに振り回されてるように見えますが、これはこれで幸せみたいなんでオールオッケーですね!

それにしても、清水くんからお父さんのDNAの片鱗が1ミリも見えないのはなぜなんでしょうか…?恐らく「お母さんはDNAレベルでもお父さんを凌駕してしまった」のではないかと筆者は推測していますが...。

お母さんのあまりの不器用さ加減に衝撃を受けた多くの読者が、コメントする言語能力をそぎ落とされました。

作者の栗田あぐりさんのTwitterには、息子の清水くんのシリーズ漫画が投稿されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kurita_aguri
Pixiv:栗田あぐり
作品:片翼シャトル/エースの系譜

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET