australia

こんな場所で泳ぎたい!泳ぐには贅沢すぎる世界の14の秘境

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

この広い世界には、普通とは全く違うユニークで幻想的なプールやビーチが存在します。海外旅行に行く際には、水着を抱えてこれらの場所に行き、素晴らしい体験をしてみてはどうでしょうか。

 

(1)メリッサニ洞窟(ギリシャ)
1
ギリシャ神話では、ニンフ(自然の女神)がこの洞窟に住んでいて、多くの男性を魅惑したと言われています。

 

(2)カンブリアンホテル(スイス)
2

カンブリアンホテルはスイスアルプス大自然の中に位置しており、そこにあるプールからは雄大な渓谷を見渡すことができます。
参照:thecambrianadelboden.com

 

(3)悪魔のプール(ヴィクトリアの滝 ザンビア)
3参照:amazingplacesonearth.com

4参照:thesuiteworld.com

ヴィクトリアの滝は100m以上の高さを誇り、その水の流れは1年を通して強力です。しかしながら1年のうち数週間だけ、乾期のために水位が下がることがあり、その際にこの悪魔のプールが生まれます。

 

(4)マリーナベイサンズ(シンガポール)
5

6

このプールは、シンガポールの高級ホテル「マリーナベイサンズ」の屋上にあります。57階の高さに位置し、プールからはシンガポールの大都会を望むことができます。

 

(5)パムッカレ(トルコ)
7

8

このパムッカレは、数百年以上も前に形成され、今なおトルコを訪れる観光客の人気スポットとなっています。一見、雪と氷でできているようにも見えますが、実際には石灰石で覆われたものとなっています。

 

(6)ブルーレイク(ニュージーランド)
9参照:Kathrin and Stefan
10参照:lh3.ggpht.com

ニュージーランドの南島にあるこのブルーレイクの水は、世界で最も澄んでいる水として有名です。約76m先まで見通すことができ、また24時間ごとに自然に水が入れ替わるため、蒸留水と比較できるほど澄み渡ったものとなっています。
参照:theguardian.com

 

(7)ハーストキャッスル(アメリカ)
11参照:federicodecalifornia.wordpress.com

12 参照:wallpaphd.com

このハーストキャッスルは、建築家のジュリア・モーガンが新聞発行人のウィリアム・ランドルフ・ハーストのために1919〜1947年の間にデザインし、カリフォルニアに建設されました。この城のプールにはチャールズ・チャップリンやウィンストン・チャーチルなどの有名人も招かれたといいます。

 

(8)ピッグビーチ(バハマ)
13参照:catppalu.com
14参照: flickr.com

ここに生息している豚は、もともとは外国から持ち込まれたものでしたが、次第に島の環境に適応し、素晴らしいスイマーとなりました。えさを少しあげると、一緒に泳いでくれます。

 

(9)ヒリアー湖(オーストラリア)
15参照:cache.wallpaperdownloader.com
16参照:letithappenblog.files.wordpress.com

この湖がピンク色なのは、水中の藻やバクテリアの影響だと言われています。通常では考えられない色であるにも関わらず、人間や野生動物に悪影響はないようです。
参照:en.wikipedia.org

 

(10)サン・アルフォンソ・デル・マル・リゾート(チリ)
17
18

競泳用プール約20個相当の長さ、そして約2億5000万リットルもの水量を擁するこのプールは、世界最大のプールとして知られています。きれいな水は海から引いているものであり、フィルターを通すことによって不純物を取り除いています。また、このプールがここまで巨大に作られたのには、訪れた人が泳ぐのではなく、船で渡ることができるようにするためであったそうです。

 

(11)カーニョクリスタレス(コロンビア)
19参照:upload.wikimedia.org
20参照:i.imgur.com

この川は、動植物が広く生息しているため、川を進むとその色が黄色や緑、青、黒、赤などに見えます。この川を訪れる人々には、「世界で最も美しい川」と呼ばれています。

 

(12)隠された海岸(メキシコ)
21参照:ppcdn.500px.org

この「隠されたビーチ」は、1900年代に軍事的な爆発によって形成されました。周辺の島々は自然公園となっており、このビーチに辿り着くには、全長15mのトンネルを泳いで進まなければなりません。

 

(13)ルクランホテル(スイス)
22

この小さいながらも贅沢なホテルは、クラン=モンタナの山腹に位置しています。この暖かいプールに身体を入れたら最後、そこからは一切出たくなくなるでしょう。

 

(14)アクアドーム(オーストリア)
23

このホテルはアルプス山脈の高さ6,500mの場所に位置しており、長さ約160kmのスキーコースに囲まれています。ホテルでは、地下から引いた温水を使った贅沢なスパが楽しめます。またこのプールから望む夕焼けは、息を飲むほど美しいといいます。

 

参照:Distractify