笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「暗殺者と奴隷少女」が出会う漫画、尊すぎてもうムリ...

今回は、以前『クール女子が見せたギャップ... これ落ちない人いるの?』という記事でご紹介した、八木戸マトさんの作品をご紹介します!

20万以上の「いいね」がされた『今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない』。この作品で描かれた、暗殺者と奴隷少女の尊い関係が尊すぎるのでホント見て…!

今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない01
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない02
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない03
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない04
twitter.com@yakitomahawk

その2

今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない05
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない06
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない07
twitter.com@yakitomahawk
今日も暗殺者は拾った奴隷少女になかなか勝てない08
twitter.com@yakitomahawk

ん゙ん゙ん゙ーーーっ!!!

2人のやりとりが尊すぎて、完全に言語能力を失ってしまいました…。リリーの暗殺者としての才能が優れているのか、2人の距離が特別すぎてソージローを油断させてしまうのか、考えれば考えるほど沼すぎるぞこの関係は…。

リリーがどんな暗殺者に育っていって、いつかソージローのパートナーになる日を妄想しつつ、続編を待ちたいと思いました。

ソージローとリリーの関係の破壊力がすごすぎて、コメント欄に寄せられる「尊い」の声に終わりが見えないレベルとなりました。

また、作者の八木戸マトさんのTwitterでは、ソージローとリリーの他のストーリーも読めるのでチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET