笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【胸キュンした瞬間9選】胸キュン必至な惚れてまう瞬間まとめてみた

インスタフォロワー21万人超えのイラストレーター・池田ルイさんが公開しているのは、ちょっと大人な雰囲気の恋愛漫画や、思わずキュンとするような瞬間を描いたイラスト作品。深いストーリーを感じさせるそのイラストは、一枚一枚じっくり時間をかけて鑑賞するのがオススメです😊✨

1.

ikeda.1127_69183020_1195646757490037_5242191228040277611_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_69694756_157402042126910_8205266102978351000_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_69632825_163408801478139_5730610470542632279_ninstagram.com@ikeda.1127

ラフにネクタイを緩めたダンディなおじさま。気さくに話しかけてきて素敵だな、と思わせておいて……「キョトン」。かわいい!
飾らない人柄がうかがえます。
最後には「おじさんをいじめないでよ~」と顔を赤らめる。最初の印象とのギャップがたまらないですよね。
さりげなく手が大きいところも頼り甲斐のある男を感じさせて素敵です。

2.

ikeda.1127_66830073_352233889050324_5892408816665135925_ninstagram.com@ikeda.1127

 

いくら相手が目上の人でも、一方的にご馳走させてしまうのはやっぱり気が引けてしまうものですよね。
そんなこっちの気持ちをわかってか、そうでもないのか、また誘われてしまいました。
ランチの次はアイスクリーム。
甘いもの大好きなんでしょうか。無邪気に赤らんだ顔がカワイイです。
でもまたきっと、ご馳走してくれちゃうんでしょうね。

3.

ikeda.1127_49281700_595699854214887_64130724741322949_ninstagram.com@ikeda.1127

出ました!無自覚なんだか自覚あるんだか、しれっと自分が口付けたもの渡してくるヤな奴!
こっちの気も知らないで……と思ったら「期待すればいいじゃん」!!
無愛想に見えて何言ってくるんだか……もう。
完全に彼も彼女の気持ちわかってますよね。これからも彼女の気持ちは不意の攻撃に乱されまくりそうです。
もしかして彼もわざとだったりして。

4.

ikeda.1127_67789948_176131033410013_2832936468285244520_ninstagram.com@ikeda.1127

これ、もう手を掴んでるんですよ。がっちりと大きな手で、華奢な手を包み込んで。
一口ちょうだいとか言ってますけど返事聞く気なんか無いです。もう口開けてます。圧倒的に食べる気です。
しかもかじった跡があるということは、女の子が食べた後ですよこれ。
間接キスになりそうだからってかじった跡を避ける気もないですよこれ……。

5.

ikeda.1127_67945149_2393050261015970_5328116830590128750_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_67235656_1291211324386800_3162055964796452001_ninstagram.com@ikeda.1127

必死で謝っているのに彼の目線は彼女の頭の上。
男の子は遅れてきたのなんてまったく気にしていないで、気になっているのは寝ぐせ。
当たり前みたいに頭の上に手を置いて、「今日もかわいい」って。
遅れたのなんて全然気にしてないよ、なんてわざわざ言わなくても気持ちは伝わっちゃうんですよね。優しい。
あと手握ってます。

6.

ikeda.1127_70523042_186204745749091_2491199896473284170_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_71703504_490610841488140_8489473177917725917_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_70669506_158795108535279_8370737958230862527_ninstagram.com@ikeda.1127

ただ何も聞かずにがんばったねって言って欲しい時、ありますよね。
最初は女性の方は男性の腕ごと抱いてるんですよね。きっと急に抱き着いてるんです。
それから彼は優しく頭を触って、何も言ってないのに、聞いてくれて。
何も言わずにおっきな肩幅おっきな手で包み込んでくれて。彼女の腕もいつの間にか彼の腕の下に回っています。
わかってくれるって、素敵な関係です。

7.

ikeda.1127_50073128_340920566510239_4301215728284672377_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_49907341_177687309872944_6570799656681966827_ninstagram.com@ikeda.1127

寝てると思ってたのに。不意に出てしまった一言。
これは男性のほうがやられちゃったパターンですね。
でも女の子のほうもこれまでの男性みたいに余裕があってやってるわけではなくて、恥ずかしがっちゃってます。
セリフからすると、女の子のほうには他に好きな人がいるわけで……。
これからこの二人はどうなるんでしょう。ドキドキします。

8.

ikeda.1127_69295201_497929271028601_3325275824322819775_ninstagram.com@ikeda.1127

「……です」って最後の小さな呟き、男の子のほうが年下なんでしょうね。酔ってしまったんでしょうか。
年上の彼女も彼がどうしたいのかはもうわかっています。
見た目派手ではないですが、年相応にそれなりの経験はありそうで、でもやっぱり慣れてはいない感じ。
上司と部下だったりするんでしょうか。大人の純愛がうかがえますね。

9.

ikeda.1127_62472720_169575150741335_4909051574156108722_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_62198193_668422553583983_254307431568773648_ninstagram.com@ikeda.1127

ikeda.1127_62245719_429750511200754_145537326237085112_ninstagram.com@ikeda.1127

夏目漱石ですね。英語教師をしていた時に「I LOVE YOU」を「月がきれいですね」と訳したという逸話。
文学者らしい、日本人のつつましさを表現した美しい訳です。
でもそんなことは彼女には通じなかったみたいで(笑)、夏目漱石じゃ遠回しすぎたんでしょうか。
初々しいカップルです。
でも三枚目、手を握っています。彼女も握り返してます。

くうぅぅぅぅっっっっ

なお、9月25日には書籍も発売されているので、興味のある方はこちらもぜひ!

作品提供:池田ルイ(@ikeda.1127)

コメントする5

  1. ナツメ

    いい!いいよ!

  2. 今度は

    男をブサイク、女をブスにして同じシチュエーションをやってほしい。
    きゅんとなるから。

  3. スーパー一般人

    みんなかわいいっっっ❣️

  4. NiziU MIIHI

    🐰NiziUのMIIHIです!!
    私、すごくキュンキュンしちゃいました😁☺️
    隣にRIOも来て、一緒に見てきゃーきゃー騒いでました笑

  5. NiziU

    MAYUKAです💚
    可愛くて、キュンキュンしちゃいました❤️💚
    RIKUは、恋愛系が好きだからこれ見たらキュン死しそうだなぁー笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET