笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかる人にしかわからない「あるある」集めました 7選

わかる人にしかわからない「あるある」を集めました!マニアックなだけに、共感した人はめちゃくちゃ頷いちゃうかも?

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

コメントする5

  1. 繭妃

    魚だったら今釣りに行ってるって云う…

  2. 年女

    業務スーパーで瓶入り一キロの豆板醤を買って二年ほどが過ぎます。まだスプーンで一回すくって使っただけで冷蔵庫の奥にあります。
    よくある話です。唐辛子だから虫除けになるのではないかと期待してます。

  3. スーパー一般人

    私は7×7=49が好きやで
    8×8=64も
    ゾロ目がと言うよりはこのふたつ

  4. ミツ

    そろばんの先生が教えてくれた
    2×9(肉)食べたい18

  5. 猫ダイスキ3匹のママ

    こどもの頃から変わらずわたし9の段が好き!!
    なんでかな~(笑)
    いちばん九九って感じがする。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET