笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これ、ただの奇跡やん」てなるショット 8選

現実で起きたこととは思えない、思わず二度見してしまうナイスショットな瞬間をまとめました。とにかく癒されたい人は見てみてください♪

1.


babies
twitter.com@0RDNAuZrmaCRIRo
2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする5

  1. 青春真っ盛りのじじい

    6は奇跡でも何でもない。雪だるまを鳥に似せて作っただけで、こんなもんはどうにでもなる話。

    1. 彼氏欲しい~

      一緒の意見です

  2. 彼氏欲しい~

    6は、奇跡というか、作った???
    あんまり奇跡とは、思えなかったかな……。
    わたしでも作れちゃいそうな雪だるまだったし。

  3. ググられたカス

    いや、作った雪だるまの隣でモデルがシンメトリーでポーズ決めてんのが「奇跡」なんだろ
    作れるとかそういう話じゃないから

    バリア展開はマジでワロタ

    1. 無冠のフリーター

      それをわかんない人いると思わなかったです…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET