笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがSNSによく投稿する画像を選ぶと...

選んだ選択肢で、あなたの「口外していない願望」がわかります!

①を選んだあなたが口外していないのは「変身願望」

願望 心理テスト 変身
自撮りと答えたあなたは、変身願望を秘めています。お化粧やコスプレ、演劇など、いつもの自分ではない状態でいる方が心地いいと、自分でも薄々気づいているはず。まだ経験していない人は、ぜひ試してみてください。「自分」から解放されたようで、高揚感を感じるでしょう。

②を選んだあなたが口外していないのは「生まれ変わり願望」

願望 心理テスト 生まれ変わり
動物と答えたあなたは、生まれ変わり願望があります。できるなら、ニューゲーム状態なのに最初から強く、スペックも生育環境もいい…といった欲張りな人生を歩みたいあなた。そこまでではなくても「お願いだから生まれ変わらせてくれ…!」と思っているくらい、生まれ変わりたい気持ちは切実かも。今はストレスを感じて苦しい時期なのでしょう。

③を選んだあなたが口外していないのは「創作願望」

願望 心理テスト 創作
食べ物と答えたあなたは、創作願望を隠し持っています。実際に行動は起こしていませんが、自分の力で何かを作り上げたい!作っていきたい!と漠然と思っている人の方が多いかもしれません。自分の力で、自分らしい何かを。もしかしたら、身近な所にヒントが転がっているかも!

④を選んだあなたが口外していないのは「玉の輿願望」

願望 心理テスト 玉の輿
風景と答えたあなたの中には、玉の輿願望が眠っています。女性はもちろん、あなたが男性の場合は主夫やヒモになりたいと(言えやしないけど)一瞬でも考えたことがあるのでは…?パートナーに稼いでもらって、自分は相手のサポート側に回る方が合っていると感じています。

⑤を選んだあなたが口外していないのは「復讐願望」

願望 心理テスト 復讐
誰かと撮った写真と答えたあなたは、復讐願望を隠し持っています。良くも悪くも人に執着しやすいあなた。実際に行動するまではいかなくても、心の中で舌打ちしたり、妄想内ででひどいことをしてしまったことがあるでしょう。笑顔なのに目が笑っていない時があるので気をつけましょう!

⑥を選んだあなたが口外していないのは「浮気願望」

願望 心理テスト 浮気
購入品と答えたあなたは、浮気願望があるかも。たくさんの商品を理由をつけて買いがちなあなたは、同じように色々な人との恋愛を楽しみたいと密かに思っています。中には、スリルや刺激が強めな嗜好を持っている人も。刺激を追い求め過ぎて、むやみに人を裏切ることがないように注意です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET