笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この2人のデートを見たら、あなたは初恋を思い出す...

D684A704-EBB0-42BA-BB3D-EFFB49D0EFFD
instagram.com@cotorinocotori
49-13
instagram.com@cotorinocotori

1人の時間にも少し変化が…。

50-1
instagram.com@cotorinocotori
50-2
instagram.com@cotorinocotori
50-3
instagram.com@cotorinocotori
50-4
instagram.com@cotorinocotori
50-5
instagram.com@cotorinocotori

日記のように描かれる馴れ初めや結婚後のエピソードはどれも微笑ましく、今回ご紹介したお話でも旦那さんは相変わらずで、癒されました(笑)。

そして、実は作者のことり野デス子さんもなかなか変わったところがあるようで、インスタには他にも面白エピソードが盛りだくさんです!現在『漫画家と異星人』は53話まで読むことができるので、興味がある人は他のお話もぜひチェックしてくださいね。

※お詫びと訂正:作品の引用に一部誤りがございましたので、差し替えのうえ再公開させていただきました。訂正してお詫び申し上げます(2019/10/25 17:00)

作品提供:ことり野(@cotorinocotori)
Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori)

コメントする1

  1. まろんぬ

    我が家も近い感覚!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET