笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「理想の母親像」に苦しむ妻と、それを救った夫の話

takarada.kumaco_59836399_133167874498609_7795458622736759587_n
instagram.com@takarada.kumaco

takarada.kumaco_59106383_1261830410653091_2001407023758422374_n
instagram.com@takarada.kumaco

takarada.kumaco_57674300_2445470112339722_5146151262665380988_n
instagram.com@takarada.kumaco

takarada.kumaco_57487914_936681296683686_1481460558758836528_n
instagram.com@takarada.kumaco

takarada.kumaco_58410111_196322038010727_4863233456370574881_n
instagram.com@takarada.kumaco

takarada.kumaco_57599710_398237241015146_5674145545002620337_n
instagram.com@takarada.kumaco

作品提供:宝田 くま子

コメントする3

  1. わたしもそうでしたが、、、
    旦那ゎ協力してくれず、おっぱいが出るのが当たり前、イライラして怒鳴り散らしても何も変わりませんでした。ストレスで高熱ができたりヘルペスができたり毎日毎日苦痛で寝不足でした。
    今11ヶ月の息子がいますが完全母乳です。三ヶ月の頃なんかまだまだずっとおっぱいおっぱいだし、もう少し我慢すればまだ楽になると思って一人で頑張りました。お金もなかったので母乳がでることゎすごくありがたかったです。
    くまこさんの辛い気持ちゎすごくわかりますが、投稿をみて、え?ってなりました。イラッとしましたのでコメントさせていただきました。辛いのゎみんな一緒だと思います。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    状況が好転しただけでイラつかれるなんて、作者さん可哀想だな。

  3. トミ子(コメンテイター)

    お互いの辛さは簡単に視覚化できないから難しいですね。
    でもなんとか歩み寄れて良かった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET