笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の理解不能な言動に唖然😨~「育休夫にモヤッとした話」~

3

tumutumuo_69888003_101525347909527_1785722787772995105_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70703852_926762824370565_3261688940403115240_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70790475_490599421523218_2889210324000260608_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70705268_255313345428621_3853249654722242932_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70336147_2094738944167716_8825709469243887223_nInstagram.com@tumutumuo

4

tumutumuo_70606724_677870639405017_6892548093237036333_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_71733816_658127614676117_2926718792025294290_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70906010_1326759894169015_7769503692616351057_nInstagram.com@tumutumuo

tumutumuo_70644997_565450860894036_552049918588979105_nInstagram.com@tumutumuo

現在公開中の作品はここまでですが、これを読んだ周囲のママたちからは、こんな声が寄せられました↓

  • 悪気が無いのがなんとも言えないですねー💦でもゲームは許せない!!😑😑
  • めちゃくちゃモヤッとしてしまいましたーーー😱💦 自分が悪いと言いながらも正当化してる感じがイラッ😤 続きも気になります🥺
  • いや、これ死刑レベル_( _´ω`)_ 私ならその場で蹴飛ばしゲームをぶん投げ実家に帰ります😭。 実際旦那にしたんですけどね...

なお、ツムママさんのアカウントでは、今回ご紹介した作品の前日譚も読めるので、興味のある方はあわせてどうぞ✨

作品提供:ツムママ(@tumutumuo)

コメントする4

  1. ジャムおじさん

    私なら刃傷沙汰になりそう(;_;)

  2. 草野球の大エース

    こっちもゲームして、ごはん作るの待たせてやるぜ!!トイレで紙無くなってもゲームしてるから待って〜って言って待たせてやる!!

  3. セブンイレブンの店員

    我が家なら家で子守も家事もしないなら外で稼いで来いYO!!と追い出しちゃうなぁ(笑)

  4. ヒロママ

    この旦那、存在価値があるのか?。見ててムカつくわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET