笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人の腹痛を心配する「犬と猫の違い」に萌え倒れた

今回は、松本ひで吉さんによる犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズより作品をご紹介します!

ある夜、突然の腹痛に襲われた松本さん。その時、犬と猫がとった行動とは...

犬と猫どっちも飼ってる01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってる02
twitter.com@hidekiccan

猫さんのツンデレっぷりはLV.99を超えたwww

犬の忠犬ぶりが可愛すぎて尊死するかと思った…。こんなんされたら、愛おしさのあまりトイレの前で崩れ落ちてしまいそうです。

その反面、全く興味なさ気な猫でしたが、何なのこのツンデレな態度!待ってたならそこにいても良かったんじゃないかと思いますが、松本さんの無事を確認したら猛スピードでその場から姿を消すのが猫さん流の愛情表現なんでしょうね(笑)。

トイレの前で犬や猫がご主人のことを待っているという行動は、犬猫の家族の間では定番の出来事らしく、たくさんの共感コメントが寄せられました。

現在、Pixivコミックにて『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』を連載中の松本ひで吉さん。他の面白いエピソードが読みたい方は、そちらもチェックしてみてくださいね。

またコミックも発売中なので、そちらも併せてお楽しみください。

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント2

  1. 草野球の大エース

    猫の凶悪顔がかわいい♡♡♡

  2. さくら

    猫のツンデレ可愛すぎ♥

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET