笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

頭を抱えたジェネレーションギャップ 9選!ウソだと言ってくれ...

ジェネレーションギャップを感じた出来事をまとめました!アラサーやアラフォー世代はギャップに震えてしまうかも…。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする5

  1. ズートピア大好き

    嵐さんが…おじさん…………?
    マジですか?????

  2. 人間になった猫

    単にその若者が無知なだけだろってのも混ざってる
    一緒にしないで欲しいわ

  3. 駆け出しの中学生

    ドラえもんといえば、こんなこといいな できたらいいな の方じゃないの?

  4. トミ子(コメンテイター)

    嵐はお兄さんだ!
    小学校のころみんな好きだった!
    …あれ、もう10年たってる?

  5. トミ子

    嵐はお兄さんだ!
    私が小学生のころクラスのみんな好きだった。学芸会でも踊ったし。
    …あれ?10年たってる?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET