笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

令和版「理想の花金」にツイッター民が共感しまくった

今回は、『頭がごちゃごちゃするときは頭を冷やそう。ストレスを感じたときの対処法が参考になる』という記事でご紹介した、吉本ユータヌキさんの作品をご紹介します!

最高のフライデーナイトを描いた『飲みに行くのもいいけど理想の花金です』をどうぞ!

飲みに行くのもいいけど理想の花金01
twitter.com@horahareta13

普通に最高すぎじゃね?

結婚をしていない独り身の人にしかできない、とっても贅沢な金曜日の過ごし方!子育て世代にとってはかつての自分と重ね合わせ、当時の自由を噛み締めたことでしょう。

「いつか子どもに手がかからなくなったらまたできるよ!」と言いたいところですが、果たしてその頃に2コマ目の贅沢を体が受け付けてくれるのかという一抹の不安が頭を過りました。

ちなみにコメント欄は共感のコメントで溢れかえっています。

この手の最高の贅沢は、やれる時代にやってた方が良さそうですね(苦笑)。

Twitter:@horahareta13
Instagram:horahareta13
note:おもち日和
Village Vanguard:すしたぬきグッズ
Amazon:おもち日和

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET