笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】SNSのプロフィール写真を変えるタイミングといえば?

選んだ選択肢で、「環境が変化した時」のあなたの様子がわかります!

①を選んだあなたは「ワクワクした状態」になります。

環境変化 心理テスト ワクワク
いい写真が撮れた時を選んだあなたは、環境が変化するとわくわく楽しい状態になります。変化があることを心から楽しめる人でしょう。逆に日常に変化がない方が苦痛に感じます。日々の生活の中に小さな変化を見つけるとご機嫌でいられるので、何かを育てることに向いています。

②を選んだあなたは「テンションMAX」になります。

環境変化 心理テスト テンション
飽きた時を選んだあなたは、環境が変化するとテンションMAX状態になります。環境が変わってこそより多くの人に出会えるし、人生がもっと面白くなるんじゃないかと期待しています。基本的にポジティブなのですが、少し逆境に弱いので、妙なプライドは捨て、たまには周囲に頼ってもいいのではないでしょうか

③を選んだあなたは「平常運転のまま」です。

環境変化 心理テスト 平常運転
季節が変わった時を選んだあなたは、環境が変化しても平常運転。自分には特に変化がありません。季節の移り変わりを眺めるように、自分の周りの環境が変わるのをただ傍観します。今までとの違いを発見して「そうくるか…」と冷静に分析したりはしますが、正直あまり深くは考えていません。

④を選んだあなたは「静かで慎重」になります。

環境変化 心理テスト 無口
新年がはじまった時を選んだあなたは、環境が変化したら極端に口数が少なくなります。最初は様子を見てじっとしていたいあなた。周囲の人はどんな人か、どんな様子か…など、自分の立ち位置を見極めてから、身の振り方を考える利口な人間です。

⑤を選んだあなたは「不安定な状態」になります。

環境変化 心理テスト 引きこもる
失恋した時を選んだあなたは、環境が変化したらストレスで引きこもるほど身体に影響が出ます。環境の変化に気持ちも身体も追いつかないあなた。いつも通りの日常がベストで、変化をあまり好みません。淡々と日々のルーティンをこなすことが一番落ち着くのかも。

⑥を選んだあなたは「涙腺が弱まり」ます。

環境変化 心理テスト 涙腺
髪型や髪色を変えた時を選んだあなたは、環境が変化すると涙もろくなります。とにかく涙腺のストッパーがゆるくなるあなた。感情の揺れがいつもより激しいことを自分でも自覚していて、ちょっとした親切に涙したり、逆に人と馴染めず陰でこっそり泣いたり、しばらく涙なしではいられません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET