笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素人とプロが作った「チラシの完成度」の差にビビった

とあるキャンプ場のチラシが話題になっています。

画像編集のプロではない方が作ったチラシを、本気を出して作り直したという漫画家の丸山恭右さん。予想をはるかに超えた驚きの変貌を遂げているんです!

まずは元のチラシがコチラ。

EG5NtW5VUAEamj4
twitter.com@maruccckey

そして丸山さんが友人と共に作り直したのが...

EG5NwlhU4AIiDSz
twitter.com@maruccckey

公式感ハンパない!

プロってスゴい...!内容もかなり読みやすくなりました。キャンプ場の楽しそうな感じも一瞬で伝わってきますね。ここ、普通に行ってみたくなった...。

このチラシにはこのようなコメントが。

とりあえずプロってスゴいの一言につきますね!

キャンプ場の予約はコチラからできるそう♪

また丸山さんの連載している漫画が気になる方はコチラからご覧くださいね〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET