笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怒ったママを2秒で泣かした「娘の一言」にもらい泣き😢

mw7717_73006169_162773001502253_2356350583885167799_ninstagram.com@mw7717

mw7717_70509697_391900038173625_4923362605492949277_ninstagram.com@mw7717

mw7717_71231882_158512745245080_2304403825801391883_ninstagram.com@mw7717

mw7717_73398090_137217180907422_2944674332693474616_ninstagram.com@mw7717

忙しさからついつい怒ってしまったものの、娘の成長を感じさせる一言に、はっと目が覚めたmw(みわ)さん😭

とは言えママだって感情のある人間、余裕がなくなれば冷静さを失ってしまうこともあります。そういったことを防ぐためにも、旦那さんをはじめとした周囲のサポートで、できるだけママの負担を減らしていってあげたいですね✨

さて、そんなmw(みわ)さんの作品は他にも見所いっぱいなので、こちらもぜひ↓

めかくし

mw7717_69858430_787615981654786_6086969181036987424_ninstagram.com@mw7717

mw7717_69631984_143097963621715_1506731483556783687_ninstagram.com@mw7717

mw7717_70523047_135871624364921_3241218939807103725_ninstagram.com@mw7717

mw7717_70519835_572383570183372_7723986677140453868_ninstagram.com@mw7717

mw7717_70480479_364808687760757_1022089683705022627_ninstagram.com@mw7717

【次ページ】どこでおぼえてきたのww

コメントする1

  1. 名無しさん

    洗濯物を畳むお手伝い問題は、あるあるですね
    というのも、私自身も幼い頃にそうしてたので、母にとっては溜まったものではなかったでしょう
    ですが、母に上手く騙されていました
    一番難しいからお願いねって、父の服を一枚渡されました
    大きいし兎に角たたむのが難しい
    その間に母はさっさと他の物はたたんでしまう
    ようやく父の服を畳めても、貴女がたたむと喜ぶからと、また父の服
    お陰で今はめちゃくちゃ手早くたためるようになりました
    お父さんは、子供が頑張ったならどんなに上手じゃなくても嬉しいでしょうし、昼間の子供の姿が想像できて良いみたいですよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET