笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたに世界を救っていただきます

選んだ選択肢で、あなたの「甘えん坊度」がわかります!

①を選んだあなたは「甘えん坊度100%」

甘えん坊 心理テスト 子ども
「自分がヒーロー!?すごい!さすが自分!」を選んだあなたの甘えん坊度は100%です。自立しきれない子どもみたいなあなた。いくつになっても少年少女のような感性を持ち合わせています。ある程度の付き合いがある相手には甘えてもいい…という認識で人に接しがち。あなたの個性でもありますが、周囲の人はあなたのお母さんではありません。限度は見極めましょう!

②を選んだあなたは「甘えん坊度40%」

甘えん坊 心理テスト 焦り
「そんな…怖いけど、でもやるしかない…?」を選んだあなたの甘えん坊度は40%です。自立願望がありながらも、傍に人がいるとつい甘えてしまいます。普段から自分の自立能力のなさを痛感しているあなた。何度も壁にぶつかる度に、「がんばらなきゃ」とは思いつつ甘え心を捨てきれません。

③を選んだあなたは「甘えん坊度0%」

甘えん坊 心理テスト 自立
「え、でも世界救ってるヒマはないです!」を選んだあなたの甘えん坊度は0%です。甘えたくても甘え方がわからない先輩気質のあなた。子どもの頃から「しっかりしなきゃ」と自分を奮い立たせる場面が多かったのでは?自分よりも他人を優先し、自分の甘えたい気持ちを避けながら過ごしてしまっているでしょう。あなたの場合、たまには周囲の提案に甘えてみてもいいかもしれませんよ!

④を選んだあなたは「甘えん坊度80%」

甘えん坊 心理テスト かまってちゃん
「えー無理!そんなの死んじゃうよ!(汗)」を選んだあなたの甘えん坊度は80%です。寂しがりやのかまってちゃんなあなた。寂しい気持ちを抑えきれず、頻繁に他人の気をひくような言動をしてしまいます。何度も繰り返しすぎて、呆れられてしまわないように気をつけましょう。

⑤を選んだあなたは「甘えん坊度20%」

甘えん坊 心理テスト プライド
「まじで?なんで自分?(内心嬉しい)」を選んだあなたの甘えん坊度は20%です。プライドが邪魔をして素直になれないあなた。内心甘えたい気持ちがあるものの、体裁や自分の立ち位置などをいろいろと考えてなかなか甘えられません。どちらかというと、甘えられてしまうことの方が多いでしょう。

⑥を選んだあなたは「甘えん坊度60%」

甘えん坊 心理テスト 愛されキャラ
「え!?そんなに地球ってヤバいの?」を選んだあなたの甘えん坊度は60%です。かわいがられて育った、天然の愛され気質なあなた。嫌味なく素直に見えるので、甘えられる側も悪い気はしません。ただし、世の中ちょろいと思って、調子にのりすぎると周囲に見放されてしまうかも…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET