笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピザ屋で働く「女子高生」の仕事っぷりが、もはやベテラン社会人

今回は、以前『「姉とのケンカに敗れた弟」の次なる策略に、手ぇ叩いて笑った』という記事でご紹介した、思い出漫画家の仲曽良ハミさんの作品をご紹介します!

アルバイトの話』で描かれた作者のお姉さんは当時高校生。しかし、その仕事ぶりは高校生のレベルを遥かに超えていました…。

アルバイトの話01
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話02
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話03
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話04
twitter.com@nakasorahami

アルバイトの話05
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話06
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話07
twitter.com@nakasorahami
アルバイトの話08
twitter.com@nakasorahami

高校生ですでに理想の上司の風格が…

部活に青春を捧げるよりもお金稼ぎに没頭するお姉さん。とてもリアリストな女子高生だなと思いましたが、それ以上に彼女の仕事ぶりの方に目が釘付けとなってしまいました。

高校生とは思えない手際の良さと仲間のフォロー振り。そのどれを取っても他のアルバイトよりはるかに有能!もしかすると店長よりさばけてるんじゃ…。新人の頃の気持ちを忘れず、気持ちよくフォローできるお姉さんがとても素敵でした。

また、バイト中のお姉さんの神対応ぶりにはたくさんのコメントが寄せられています。

仲曽良ハミさんの他の作品が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね。

Twitter:@nakasorahami
note:
ハミ出る思い
連載:ハミ出る思い(corkbooks)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET