笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の、スマートスピーカーの「おもてなし」に鼻血出た

子育てに関する漫画やイラストを日々アップするちずるさんの娘ちゃんは、ちょっと変わった習性を持っているようです。

ある日、家に来たスピーカーを気に入った娘ちゃんは…。

ご覧ください↓

chizuuu2_56518376_393391724580789_2324238723289266792_n
instagram.com@chizuuu2

chizuuu2_56686090_1033492136990690_5408229469183834623_n
instagram.com@chizuuu2

chizuuu2_57487961_755357854847179_5822657848634362265_n
instagram.com@chizuuu2

chizuuu2_58986785_1111143492405363_5859114713821308234_n
instagram.com@chizuuu2

chizuuu2_59885009_320638975276285_2966815240530767594_n
instagram.com@chizuuu2

鼻血出ました。

ものを大切にする娘ちゃんの優しい性格が滲み出ていますね〜。スマートスピーカーも良い飼い主に出会えて幸せそうです…。

インスタ:ちずる
ブログ:むすメモ

コメントする1

  1. ナツメ

    最近のクレイジーは、子育て漫画に頼りすぎ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET