笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こういうのを「幸せ」っていうんだろうな〜😊

いつ見ても癒される、赤ちゃんとネコのコラボ。今回は、朝から赤ちゃんにベッタリな、ノルウェージャンフォレストキャットを見ていただきたく。

え…可愛過ぎません?重たいんじゃないかと思いきや、赤ちゃんもとっても嬉しそうにしてますね。この動画のコメント欄には、「可愛い生き物しか画面に映ってない😍」「子守りが出来るにゃんこって、どんだけハイスペックよ…。笑 幸福の映像ですね…。😄」「何これ。赤ちゃんも猫ちゃんもメチャクチャ可愛い。こんな可愛い空間癒しでしかないですね」など、癒される人たちが続出しています。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    猫さんにも構ってほしいよねー。

    ちゃんと、重くない位置に乗っててえらい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET