笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子高校生が「透明になれる能力」を手にしたら、どうなると思う?

今回は、謎生物ダコチテの漫画シリーズ(前編後編)で話題を巻き起こした、ぱげらったさんの新作『透明人間になったから幼馴染の女子にH(略』をご紹介します!

世の中の全厨二病が渇望する超能力の中のひとつと言っても過言ではない、透明人間になる能力。そんな憧れの能力を身に着けた主人公が力を使う、その先には…?

透明人間になったから幼馴染の女子にH(略01
twitter.com@pageratta
透明人間になったから幼馴染の女子にH(略02
twitter.com@pageratta
透明人間になったから幼馴染の女子にH(略03
twitter.com@pageratta
透明人間になったから幼馴染の女子にH(略04
twitter.com@pageratta

うん。自分が汚れた大人だってこと十分に分かってた…。

コメント欄を見る限り、タイトルの「H」にミスリードされた汚れた大人が自分だけじゃなかったと知り安心した筆者です。いや、だってそんなタイトルだったら…ねえ…想像するじゃないですか…。

多くの読者の期待に反した、透明人間となった主人公の清らかな心と行動が眩し過ぎて直視するのがツラい!この優しい思いやりの心で、幼馴染みを守り通してほしいものです。ただ全力すぎるので、若干命の危険も感じますが…。

また、コメント欄には筆者のような邪な想像をした読者の声の他、前作のダコチテTを作中で発見したという喜びの声もちらほら寄せられています。

また、ぱげらったさんのこれまでの人気作が収録された、現在発売中の短編集『拡散的エモーション』や、Twitterに投稿されている他の作品も併せて、チェックしてくださいね。

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET