笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコのおかげで15キロ痩せた話

今回は、『顔がない女の子シリーズ』でもご紹介した、漫画家のてぃーろんたろんさんの実体験漫画『ウォーキングしてたら友達できた話』です!

時は遡ること去年の今頃。作者がウォーキングをはじめたことがきっかけで出会った友達が可愛すぎました…。

1
twitter.com@tearontaron

3
twitter.com@tearontaron

2
twitter.com@tearontaron

にゃんこ効果で15キロの減量!!!

猫ちゃんに会うために1年間もウォーキングが続いて、しかも15キロのダイエットにも成功したなんてスゴイ!そんなに毎日会いたくなるなんて、さぞかしカワイイ猫ちゃんなんだろうと思っていたら、ホントに可愛いんですよ!!!

残念ながらまだ人間のお友達はできていないそうなので、もうしばらくは猫ちゃんとの蜜月が続きそうですね(笑)。

また、作者と猫ちゃんとのこの友情物語には「かわいい」「羨ましい」といった、羨望のコメントが続々と投下されました。

また、作者のてぃーろんたろんさんの『顔がない女の子』のコミックの発売が12月12日に決定しました!現在、予約受付中&kindleで試し読みも可能です。Twitterには他の作品も投稿されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tearontaron/@pearontaron
PIXIV FANBOOK:てぃーろんたろん
ブログ:てぃーろんたろん
作品:てぃーろんたろんの短編漫画集1

コメント1

  1. 趣味手裏剣集め

    どうか!
    どうか保護してあげてください。
    4キロの道のりは大変と思うけど、キャリーバッグ購入してください、お願いします😢

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET