笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「葛藤」に見る、犬と猫の違い

松本ひで吉さん犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズに癒しを求めている方々、お待たせいたしました!

回は同シリーズより待望の新作をご紹介します!

犬と猫01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫02
twitter.com@hidekiccan

犬と猫の対比がwww

犬さんの真面目さというか、いじらしさがバイブレーションで表現されているばかりか、じわじわと後退している姿がじわる(笑)。

その一方、自分の欲求に忠実で、基本的にやりたい放題の猫さんが我慢してる姿の方が、5割増しでいじらしく見えるのはなぜだろうか…。一瞬ジャイアン映画版の原理が頭を過りました。

またこの作品には、犬さんと猫さんの葛藤する姿に悶絶した癒されたファンのコメントはじめ、「うちの子の場合」を例に挙げる飼い主の方々からの画像も寄せられています。

現在、松本ひで吉さんがPixivコミックにて連載中の『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』では、他の面白いエピソードも読めるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

また発売中のコミックも、ぜひ併せてお楽しみください。

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント2

  1. ひぃちゃん

    うちは11歳のカニンヘンダックスと1歳のチワワ(デカチチワワ笑)飼ってます!歳の差のやりとりも面白いですが、あーあるあるな感じにほっこりしました!꒰ ´͈ω`͈꒱

  2. ビール腹に悩む20歳

    ウチのハムスターは全力拒否表情動作が得意です…( i꒳​i  )

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET