笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コンテストで落選... その時、あなたの心中は?

選んだ選択肢で、あなたの「心の広さ」がわかります!

①を選んだあなたの心の広さは「マグカップレベル」

 心が広い 心理テスト マグカップ
「なんで私の作品が落選!?納得できない」を選んだあなたの心の広さは20%。気が短く、あまり人の話を聞かずに行動してしまうあなた。感情に身を任せて余計な一言が口に出てしまっていることも多いのではないでしょうか。自分の感情が振り切れているので、なかなか相手を受け入れるのに苦戦します。

②を選んだあなたの心の広さは「ペットボトルの蓋レベル」

 心が広い 心理テスト ペットボトル キャップ
「審査員の見る目がない。センスが悪い」を選んだあなたの心の広さは0%。さりげなく自分のことは棚に上げ、自分以外のことを好き勝手言ってしまいがちな癖に、自分でも気づいていないかも。自分に甘く他人には厳しいタイプです。気をつけないと自分に跳ね返ってくるかも…!

③を選んだあなたの心の広さは「学校のプールレベル」

 心が広い 心理テスト プール
「連絡ミスや何かの間違いに違いない…」を選んだあなたの心の広さは60%。いたって普通です。周囲からの評判も、「いいやつだよね!」といった紹介のされ方をすることが多く、あまり特筆することはありません。ただ、人に気づかれないところで損を被ることがあった場合、過剰に大騒ぎしないスマートさはあるでしょう。

④を選んだあなたの心の広さは「太平洋レベル」

 心が広い 心理テスト 太平洋
「ライバルが優秀だったんだな。次はもっと頑張ろう!」を選んだあなたの心の広さは100%。水平線まではっきり見える海のよう。逆境も「自分を成長させるヒント」と捉えるなど、懐の深さを感じさせます。「どんな人ともうまくやっていけそう!」と周囲からの信頼も厚いです。

⑤を選んだあなたの心の広さは「北海道の面積レベル」

 心が広い 心理テスト 北海道
「もしかして出来レースだったのかな…?」を選んだあなたの心の広さは80%。あらゆる可能性を考えることができ、小さなことにこだわりすぎずに相手を受け入れられる、子どもに微笑みかける母のような心をもっています。たまに傷つきながらも、人を許すことができるあなたを慕う人は多いでしょう。

⑥を選んだあなたの心の広さは「浴槽レベル」

 心が広い 心理テスト 浴槽
「自分、こういうの向いていないのかも…」を選んだあなたの心の広さは40%ちょっとした壁にもすぐ絶望してしまうあなたは、自分に賛同してくれる人間には何でも許せる条件付きタイプです。自分を守りたいがために、優しくしてくれる、許してくれる相手を無意識に選んでしまうため、平均よりも心が狭い部類に入るでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET