笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】見知らぬ土地で迷子に... この中の誰に道を聞く?

選んだ選択肢で、今後のあなたにとって必要な人がわかります!

①を選んだあなたに今後必要となるのは「ベテランの先輩」

必要 心理テスト ベテラン
「ゆっくり歩くおばあちゃん」を選んだあなたにとって必要な人は、経験豊かなベテランの先輩です。自分なりの経験を多少一方的に話してくれます。(正直あまり関わりたくないなぁ)と思うかもしれませんが、後になって振り返ると、言われたことが理解できるタイミングがくるので、言葉だけはしっかりと受け取っておきましょう。

②を選んだあなたに今後必要となるのは「ちょっと苦手なあの人」

必要 心理テスト 苦手
「生真面目そうなビジネスマン」を選んだあなたにとって必要な人は、職場でちょっと苦手なあの人です。キツい伝え方をされてしまうかもしれませんが、あなたにとって鍵となるアドバイスをくれるので、耳の痛い話でも一度グッとこらえて聞いてみましょう。自分の弱点を教えてもらえて、きっと近いうちにあなたの助けとなります。

③を選んだあなたに今後必要となるのは「子どものような人」

必要 心理テスト 無邪気
「子ども連れの買い物帰りの主婦」を選んだあなたにとって必要な人は、無邪気な子どものような存在天真爛漫で好奇心旺盛な姿が印象的です。自分の考えが凝り固まっていて悩んでいる時に、自分の視野を大きく広げてくれる存在になるでしょう。

④を選んだあなたに今後必要となるのは「別の道を進もうとしている人」

必要 心理テスト 新生活
「黒ぶち眼鏡の男子大学生」を選んだあなたにとって必要な人は、新しい世界に足を踏み入れようとしている就活中の人や新入社員、もしくは転職したての人。迷いながらも自分の道を探しているその姿に、現状に満足して停滞している自分への喝になりそうです。

⑤を選んだあなたに今後必要となるのは「おしゃれな友人」

必要 心理テスト おしゃれ
「スマホを見ながら歩く女子高生」を選んだあなたにとって必要な人は、流行に敏感でおしゃれな友人。一見チャラチャラしているような、遊び人みたいなその人ですが、情報収集が得意で、あなたに役立つこともたくさん知っています。興味があることも広く浅く、多くの知識や人脈があるので、相談してみると意外な回答を得られるかも。

⑥を選んだあなたに今後必要となるのは「あなたの話を聞いてくれる人」

必要 心理テスト 寄り添う
「清楚でおとなしそうなお姉さん」を選んだあなたにとって必要な人は、あなたの話を聞いてくれるパートナー。あなたの良いところも悪いところも全部まるっと、「そういうとこあるよね」と笑ってくれる癒し系の人です。世界中が敵にまわっても、きっと傍にいてくれます。大事にしてくださいね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET