笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは、どのPOPが貼られた商品を買いますか?

選んだ選択肢で、グサッとくるあなたの性格がわかります!

①を選んだあなたは「とにかく飽きっぽい人」です。

性格 心理テスト 飽き性
新発売の商品を手に取るあなたは、あれこれ手を出すけど、とにかくすぐ飽きてしまう人です。三日坊主どころか一日坊主になってしまった経験もあるのではないでしょうか。競争心は強いですが、根性はありません。大きな買い物をするよりも、100円ショップなどで安いものを買い漁る方が好きなタイプです。

②を選んだあなたは「口が勝手に返事をしてしまう人」です。

性格 心理テスト 本音
期間限定の商品を手に取るあなたは、本音よりも先に口が勝手に返事をしてしまう人です。NOということがとにかく苦手で、嫌な誘いも基本的には断れません。気が合わないなーと感じている人とも、断れずに何度も遊んだり出掛けたりしがちなため、周囲からは「なんで一緒にいるの?」と疑問に思われることも。

③を選んだあなたは「隠れ負けず嫌いな人」です。

性格 心理テスト 負けず嫌い
数量限定の商品を手に取るあなたは、表では余裕そうに見せてしまうけど、心の中では焦りまくりで全速力で走っている人です。目標の達成などを友人に先を越されても「おめでとう!」「全然平気だよ〜!」などといいますが、心の中は灼熱に燃え上がっています。負けず嫌いなことも知られたくないほどの負けず嫌いです。

④を選んだあなたは「三歩下がって生きている人」です。

性格 心理テスト 安全第一
ロングヒットの商品を手に取るあなたは、絶対に最先端を進まない人です。第一人者になることを何が何でも避けたいタイプ。無料で配られている試供品などをもらっても、使わずに誰かにあげてしまうことが多いのではないでしょうか。「成長できないよ!」と言われようが、安全第一な道を進みたいと思っています。

⑤を選んだあなたは「捨てられない貧乏性な人」です。

性格 心理テスト 断捨離
在庫限りの商品を手に取るあなたは、断捨離がとてつもなく苦手な人です。絶対に使わないとわかっているものでも、中身が残っていたり壊れていない限り保留のボックスに入れてしまいます。賞味期限が切れていても、未開封だと捨てることを一瞬ためらうことも…。子どもの頃からの思い出は誰よりも形として残っているでしょう。

⑥を選んだあなたは「繰り返し騙されやすい人」です。

性格 心理テスト 騙されやすい
SNSで話題の商品を手に取るあなたは、同じ手口に何度も騙されがちな人です。ジャンル問わず、自分への嬉しいサプライズから悪質なものまで、繰り返し信じてしまうし驚いてしまいます。良いのか悪いのかわからない性格ですが、少し注意が必要かも?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET