笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬4匹を保護 → 専用の家を作ってしまう🏰

放棄されていた子犬4匹を捕獲した男性。動画概要欄によると、男性が住んでいる地域ではよく犬が捨てられているのだそうで、そんな貧しい野良犬たちのために、男性はあることを思いつきました。

そう、なんと男性は、土で犬用の家を作っちゃったんです。この土の家は、なんと遊び場の庭とプール付き!犬たちもとっても楽しそうに遊んでいます。

男性のこの粋な行動に対し、動画のコメント欄には「子犬たちにふさわしい家を与えてあげたあなたはヒーローだ」「少し前は怯えていた子犬たちも、今は安心だね」「犬の家、ウチより立派なんだけど」など、賞賛のコメントが寄せられています。

コメント4

  1. 無冠のフリーター

    器用すぎて見入ってしまう!

  2. 通りすがり

    これは普通にすごい。 そして、動画の終わりのほうでは犬たちがちょっと大きくなってるので、時間がかかったんだろうという事が推測できるね。 この人、お疲れさまでした。

  3. そなまま

    素敵すぎる

    この方の器用さ

    大企業の方この方の少しでも相手を思いやる気持ち
    命の尊さ心結に響いて少しでも

  4. わんマネ

    あなたの優しさと子犬に対する愛の深さとそして何より手の器用さ、その能力、センスにも驚きました。動画を見てる間どんどん笑顔になって幸せをいただきました。ありがとう💕🎵💕

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET