笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この家の絵、何が足りないと思う?

選んだ選択肢で、あなたの本気の怖がり方がわかります!

①を選んだあなたは「俊足逃亡タイプ」

恐怖 心理テスト 逃亡
えんとつを選んだあなたの怖がり方は「その場から我先にと逃げ出す」です。考えるより先に足が動いてしまっているあなた。周囲が気づく前に、あなただけのようにいなくなっています。慌てて転ばないように気をつけてくださいね。

②を選んだあなたは「真逆反応タイプ」

恐怖 心理テスト 笑う
を選んだあなたの怖がり方は「怖さを紛らわすために笑う」です。おばけ屋敷などに行くと、1人だけ急に笑いだすのでみんなに驚かれます。また、なるべく楽しい気持ちでいられるように大きな声で歌うことも。笑うこと、歌うことで、怖い気持ちを遠くに飛ばしましょう。

③を選んだあなたは「無言息止タイプ」

恐怖 心理テスト 無言
花壇を選んだあなたの怖がり方は「息をひそめて無言になる」です。自分の吐く息も大きく聞こえるようになり、どんどんと無口になっていくあなた。最終的には息をすることすら忘れるほど怖がってしまうかも。倒れないように気をつけて!

④を選んだあなたは「振動冷汗タイプ」

恐怖 心理テスト 震える
二階を選んだあなたの怖がり方は「ガタガタふるえる」です。奥歯もガチガチ言うし、手も足もガクガク。腰もぬけて、いざという時は身体がうまく動かせず、逃げ遅れてしまうというかわいそうなあなた。そうなることを普段から想定して、身を守るための術を用意しましょう。

⑤を選んだあなたは「救済要請タイプ」

恐怖 心理テスト ヘルプ
を選んだあなたの怖がり方は「傍にいる人にしがみつく」です。あまりにも強くしがみついてしまうので、なかなか歩みが進まず、怒られるか呆れられるかしてしまいそう。面倒見がいい相手を見抜いてしがみつきましょう(そんな判断が出来るほどの余裕があればですが…)。

⑥を選んだあなたは「威嚇号泣タイプ」

恐怖 心理テスト 叫ぶ
犬小屋を選んだあなたの怖がり方は「泣き叫ぶ」です。相手を威嚇するかのような断末魔は、いつもはクールなふりをしていたり、強がっていたりする反動のように大きく響きます。一度叫び始めると、事の収束にかかわらず、しばらく涙も叫びもとまりません

コメントする6

  1. 青春真っ盛りのじじい

    あってない

  2. けえきやさん

    当たってる笑

  3. コメント師匠

    怖がりじゃありません!

  4. 無冠のフリーター

    怖いと笑いだすの当たってるwww

  5. 弱冠60歳

    あれ?意外と当たってる(笑)
    確かに怖い時は笑ったり歌ったりしてるな。

  6. 道端に軍手置き太郎

    オバケ屋敷でお化け役の人に殴りかかったのを思い出した

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET