笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これがあれば「AirPods」はなくならない

Appleから「AirPods Pro」が発表されましたね〜。

まそんなことは置いておきまして、クレイジーにてご紹介したいのは、ある意味で「Pro」いAirPodsの使い方です。

中国のオンラインモール「淘宝(タオバオ)」でちらほら見かけるようになった商品なのですが、AirPodsにつけて使うピアスだそうで...

こいつを...
iOS の画像 (1)
shop64276001.taobao.com

こう使います。
iOS の画像
shop64276001.taobao.com

「そうきたか」以外に言葉が出てこない。これでもうAirPodsをなくすことはないってわけですね。素晴らしいというか最高におもしろい...。

お値段は、左右のセットで1,000円ほど。お手軽に手に入りますが、手に入れたいと思う人がいるかどうかは、どうなんだろうか...。

ちなみに、この記事でご紹介しているのは「池绒绒的店铺」というショップの商品です。

↓ 種類もいろいろとあるようで(笑)。

iOS の画像 (2)
shop64276001.taobao.com

もし、もし興味のある方がいたら、こちら(中国語)から購入してみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET