笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【176万いいね】母親のために、座席を濡らさぬ息子

今回ご紹介するのは、中国で撮影された、優しい気持ちになれる動画です。

動画を中国版TikTok「抖音」に投稿した苗さんは、ある雨の日、息子さんをスクーターに乗せて買い物にきていました。

息子さんをスクーターの後部座席に残し、買い物の列に並んでいると、苗さんは息子さんの優しい姿を目にしたのです。

その様子を捉えた動画を投稿すると、なんと176万以上の「いいね」が。みんな、息子さんの優しさに感動したというわけですね〜。

苗さん「ご飯を買うときに列に並んでいたんですが、(スクーターで待っている)息子は、私の座席が濡れないようにずっとうつぶせで待ってくれていたんです。とても感動しました」

 

素敵だな〜😊こんな息子さんがいるなんて、お母さんも本当に幸せなんだろうなと思います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET