笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いやこの犬どんだけ頭いいんwww

なんともほっこりするニュースが飛び込んできました!

とあるお家のワンコが、新入り子猫の遊び相手をしてあげているというのです。一体どういうことなのか。コチラがその証拠映像です。

あやし上手www

緩急のつけ方が絶妙にお上手なこと(笑)。子猫が猫じゃらしを追っかけるということを、ワンコはちゃんと理解しているようですね。賢いな〜♪それにしても想像以上に激しくて笑っちゃいました。

この動画にはこのような感想が。

遊んであげているワンコも楽しそうですよね!とにかく癒される動画でした♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET