笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい世界。病気のお婆ちゃんの看病をするニャンコ

病気で休養しているお婆ちゃんの傍から離れない、アメリカンショートヘアのあめちゃん。最初は興味津々にお婆ちゃんをチェックしていましたが、事態に気づいたのか、心配そうに看病をし始めました。

あめちゃん、とっても優しい!お婆ちゃんのことを本気で心配している様子が伝わってきます。お婆ちゃんがトイレに行く時も、階段から落ちないようにと近くで付き添うあめちゃん。あめちゃんの優しさに、とても心が温まりました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET